キョウの離散的で偶発的な日常

いろいろやってる高校生が日常を記す

2024/10/11の日記〜研修旅行最終日な日〜

こんにちはキョウです

今日は研修旅行の最終日です。

眠いです。

前日はオールというものをしました。

一睡もせずに一日を過ごしました。

楽しいですねぇ。

ハイテンションな一日でした。

 

いつもは、その場その場で文を考えて言ってるのですが、今日は時間がなくて、帰りの電車内で書いてます。

 

夜ご飯のことも考えながら今日のことを振り返ることにします。

もはや朝など考えませんでしたが、みんながルームメイトとが寝言を言っている中で本当にオールをしてしまったという、達成感と絶望感が僕を襲いました。

絶望感は負の感情ではなくて、罪悪感のような気持ちが強いです。

午前

那覇の町を散策します。

僕は、「黒ごま黒糖ジャム」を工場に直接行って買いました。

おまけをくれたのが良かったです。

「黒糖仲宗根」さんありがとうございました。

午後

昼ごはんを、有名な

「田舎」というソーキ、沖縄そば屋さんに行きました。

600円で十分な量のソーキそばを食べられました。

あばらの骨の豚骨スープが喉を通る時は頭の隅が透き通るような感情に襲われました。

感動でしたね。

 

その後は那覇空港へ行き。

無事に地元神奈川県に帰ることが出来ました。

1つ年上の幼なじみがインスタのストーリから乗ってる飛行機を当ててきて、恐ろしかったけど、彼は航空高校で専門的にやってるので、、当たり前と言っていいですね。

今は、電車の中です。

 

今日は疲れたのでやめにします

明日から夜投稿にしようと思います。

文を書くのは朝じゃなくていいと思ったので。

 

キョウでした。

それではまた。