キョウの離散的で偶発的な日常

いろいろやってる高校生が日常を記す

kyo-キョウですお願いします【自己紹介】的なもの

こんにちは

kyo-キョウと申します。

ブログをはじめようと思います。

Hatenaで。

 

自己紹介

神奈川のとある特徴的な高校に通う2年生(2024/10/02 17:47現在)

一応進学校。中身は麻布を想起させる可笑しさ。変わり者が多い。私を含めて。

肩書き的なもの

まあこんな感じなのでしょうが、アートはまだボールペンで絵を描いているだけ。

音楽に関しては1曲作ったけどレコードする気になれない。

プログラマーについては、文化祭でアプリを運用しました。

混雑状況を口コミのように集めてスクリーンに表示するアプリです。

面白かったですね。

まだ、開発は続けています。楽しいので。

趣味は肩書きを磨くことと散歩と勉強ですかね。

あとヨルシカに最近はまってます。好き。

 

性別は今のところ非公開にしましょう。

いつか言います。

なんかもうばれてそう()

 

ここから飛びましょう

www.youtube.com

以上。

 

自己紹介はこのくらいにして、このブログではこんな感じの高校生の日常を結構感慨深く発信したいですね。

思ったこと、面白いこと、滑稽だと思ったこと、なんともないこと、とかかな。

日記の延長線として扱いますおそらく。

 

今日はこんなかんじで締めます。

その日のことは次の日の朝に発信します。

 

さよなら。