キョウの離散的で偶発的な日常

いろいろやってる高校生が日常を記す

2024/10/03の日記~短縮授業~

こんにちはキョウです

今日は大人しく学校に言ってます

ただいま朝です。

駅から学校まで15分かからないくらい歩くので歩きながら書いてます。

土手歩きながら書いてるので事故の心配はないです。

橋を渡ります、川の。汚い川。

 

雲が濃いですね。

 

土手はよくランニングしてる人がいるけど、何目的だろ。時間のむd、、

好きなんでしょうね。

 

午前授業

眠い。

授業内では先生たちの自慰行為のような授業があったり、生徒に寄り添って学力を伸ばす素晴らしい授業もあります。

最近は英文法にハマってます。

内職というやつです。学校内では黙認されてます。

進学校に入ったメリットのひとつですね。

 

午後授業

もっと眠い

昼ごはんを食べると完全に眠くなる。

以前2ヶ月昼食なし生活してたのですが、さすがに体にさわりました。

でも眠い。

国語の授業は全部寝てます。

時間の無駄です。

文を読むだけだったり、書き写すだけだったり。。

本当によくない。

睡眠するのが1番です。

放課後

放課後は去年入っていた情報系の部活動に顔を出しました。

友人がtrailを触っていたので一緒になっていじってました。

私の知らない少しグレーなサイトがたくさんあって楽しかったですね。

別の友人の公開サイトも見て回りました。

私も自分で作ろうと思います。

帰ってからはいつもご飯食べて寝るだけですね。

お風呂は必須ですね。

海外にホームステイした時は、お湯を貯めない家でキツかったですね。

ため息を吐くタイミングを与えてくれるのよね。お風呂は。

最後

飽きてきたんでここいらで終わります。

ただいまは(2024/10/03 17:56:24)です。

電車の中でかいてます。

 

おはよう

ただいま(2024/10/04 08:19:58)

おはようございます

今日はキャリーケースをもってまする

今日も気楽に生きていきます