キョウの離散的で偶発的な日常

いろいろやってる高校生が日常を記す

2024/10/04の日記

こんにちはキョウです

 

ただいま(2024/10/04 12:33:37)です

昼ごはん食べてます

 

今日あったことを記そうと思います。

 

修学旅行用の荷物の搬入が完了しました。

まあ、私の学校では研修旅行なんすけど。

午前授業の初めは古典です。

 

午後

今日は調理実習でもあります。

じゃがいものガレットとポップコーンを作りました。

ガレットなんて言葉を初めて聞きましたw。

意外とおいしい、じゃがいもを焼いただけかと思ったのに、、

私の高校は調理ができるひとが少ないです、、、w

なんかセンスがない感じw。

千切りと言われてみじん切りするおバカちゃんもいました。

本当に進学校?w

放課後

かわいい女の子と男友達と遊んでました、、、

なんかコイバナが始まりそうなので逃げてきましたけどw

自分の趣味の一つであるプログラミングの一環で、自分のポートフォリオを進めました。

なんか、やっぱ楽しいね。

vanilaJSで進めようと思っているのですが、書いてるときにワクワクするのよね。

時々chatgptに相談して少し書いてもらったり、プロジェクト進行の助言をもらってます。

親が最近の政治についてぐちぐち言っているのがうっとうしいですね。

反抗期でしょうか、、w

 

今日はこのくらいにします。

今は20204/10/04 21:26です。

おやすみなさい。

おはようございます

今は(2024/10/05 08:37:54)です。

運動がしたくなったので3キロダンベル2個持って公園に来てます。

朝から外の空気を吸うのは大事ですね。

何もしたく無くなる休日ですがやりたいことして生きていきます。

それではまた。